« 札幌市資料館のアジサイそして小樽ビール | メイン | 今日の昼食 -山嵐 つけ麺 »

2007年07月26日(木)

■ 今日の昼食 -スープカレー専門店 RED POD

RED POD
以前、一度食べに行った後に閉店してしまった「RED POD」が場所を移して先月末に再オープンした。
ということで、tmp君と東京から来ているKT君を伴って行ってみた。

ポークカレー RED POD
ポークカレー 950円
この店の特徴であるフライパンの器、スープの中に沈められた目玉焼き、マッシュポテトは健在。
具は豚角煮、マッシュポテト・ピーマン・パプリカ・オクラ・ブロッコリー・人参・なすび・目玉焼き。
スープはトマト系でこってりとしていて前と変わりない。ただし、以前に比べるとトロみが強くなりルーカレーとスープカレーの中間といった感じであった。辛さは追加料金無しの上限である2辛(やや辛目)を選択。もう少し辛くてもいいかなといったところ。KT君はかなり満足したようである。ニコッ

RED POD店内
以前のクールなイメージと変わって、店内はトロピカル系な装飾が施されている。




43/1/52.658,141/22/46.858
札幌市豊平区平岸4条8丁目7
Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2007年07月26日 14:09
カテゴリー: 飲み食い Tags : スープカレー

関連するエントリー