« 今日の酒 -男山 特別純米原酒 | メイン | お墓参り »

2008年08月12日(火)

■ 今日の夕食 -麺屋やしち やしちブラック

麺屋やしち
今日こそは特製つけ麺を食べるぞと「麺屋やしち」へ。

本当は昼に行こうと思っていたのだが抜け出せなくて、仕方無く夕方と思ったら、予想以上に時間がかかって19時半になってしまった。そんなわけで、もしかしたら...........案の定つけ麺は売り切れであった。
どうもやしちのつけ麺には縁が無い様である。ショボーン
やしちブラック
やしちブラック 800円
ということで、仕方なくやしちブラック。変わらずマー油の香ばしさが効いていて从リ ゚д゚ノリ ウマー
でも、前回に比べると今日はちょっとしょっぱかったな。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年08月12日 23:59
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン Tags : ラーメン

関連するエントリー