« 代車 | メイン | 久しぶりにトマソン »

2008年11月22日(土)

■ 今日の昼食 -あら焚き豚骨 あらとん 醤油味

久しぶりに「あらとん」へ。前回から5ヵ月ぶりである。
あら焚き豚骨 あらとん
昼時に行くと混んでて嫌なので、昼飯には早いけど午前10時50分に到着。
店の外まで行列が出来ていなくてひと安心。

あら焚き豚骨 あらとん
でも、店内は満席で空席待ち6名であった。まぁ許容範囲かな。
そして、タイミングが良かったのか、続々と食べ終わって5分も待たずに着席出来た。

あら焚き豚骨 醤油味
あら焚き豚骨 醤油味 700円
あら焚き豚骨 醤油味
なんだか以前に比べると盛り付けがちょっと雑になっている。しかし、味は変わらず从リ ゚д゚ノリ ウマー
周りを見渡すとつけ麺を食べている人が多かったけど、やっぱりあらとんは醤油ですな。
でも、また「黒造りの塩」が食べたいね。来年復活しないかな?

あら焚き豚骨 あらとん
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年11月22日 19:33
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン Tags : ラーメン