« 今日の夕食 -小樽ビール「Leibspeise (ライブシュパイゼ)」 | メイン | 今日のトレーニング -Day286 »

2008年12月07日(日)

■ 今日の昼食 -麺 eiji ソルトン(2回目)

麺eiji
今日で期間限定の「ソルトン」が終了ということで、「麺 eiji」へ。

開店8分前くらいに到着すると、平岸街道に路駐した車の中で待っているカップルがひと組いた。もちろん、そんなずぼらな人たちには構わず入り口前に並ぶ。ということで1番乗りである。11時を2分ほど過ぎてオープン。その段階で我々を含めて6名が並んでいた。
店に入って程なく満席+空席待ち1名となった。

ソルトン 麺eiji
ソルトン 750円
前回と比べて見た目は変わらないが、より濃厚かつマイルドになった感じがする。从リ ゚д゚ノリ ウマー
随所で好評だったようでレギュラーメニュー化を望む声も多いようだ。前回食べた際に尋ねたところ、「レギュラーにはしません」と古川さんは言っていたが、どうなるかな?
濃豚つけBUTO
K子さんは濃豚つけBUTOの熱盛り
熱盛りにすると、よりモッチリ感が強くなって
うどんみたいな感じがした。
濃豚つけBUTOスープ割
つけ汁が一段ととろみが増していて麺に良くからむので殆ど残らず、スープ割りは微量となった。
麺eiji ショップカード
のれんの柄と同じ模様の新しいショップカード。 現行バージョンがなくなり次第配布される。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年12月07日 23:08
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン Tags : ラーメン