« 今日のトレーニング -Day328 | メイン | 今日の夕食 -Leibspeise (ライブシュパイゼ) »

2009年07月18日(土)

■ 今日の昼食 -三角山 五衛門ラーメン 鶏塩ラーメン

午後、「ディア・ドクター」を観にシアターキノへ向かった。14時40分からの上映をねらって到着してみると、既に上映中!? なんと、今日から時間割が変わったとの事であった。ガーン

しかたがないので、16時40分開始を観る事にして時間つぶし。小腹がすいたので、遅めの昼食とした。

三角山 五衛門ラーメン

三角山 五衛門ラーメン 2007年2月以来である。

鶏塩ラーメン 三角山 五衛門ラーメン

鶏塩ラーメン 800円

あっさりしているが、鶏の旨みがたっぷりのスープ。中太でゆるやかなウェーブの麺。具はチャーシュー2枚、ゆで玉子、ネギ、春菊、メンマ。全体的なバランスが良く、ホッとする味わいで从リ ゚д゚ノリ ウマー

三角山 五衛門ラーメン 三角山 五衛門ラーメン今日、座った席はカウンターとは別の一人用。
なんとも落ち着くような、落ち着かないような…
このドアの向こう側はどうなっているのだろう?


大きな地図で見る 札幌市中央区南二条西9丁目
三角山 五衛門ラーメン メニュー
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2009年07月18日 23:31
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン

関連するエントリー


コメント

五右衛門ラーメン、鶏塩!うまいわぁうっとり
やはりラーメンは凡の風と五右衛門だわね。
(2年前と同じ事いってる)


人気のヌーベルヌードル?!の
麺や系は、、、まぁ、美味しいけれど
ラーメンの範疇ではないのよね、、、

投稿者 K子 : 2009年07月19日 09:50

五衛門ラーメンはやっぱり从リ ゚д゚ノリ ウマーですな。
次回は「ぶっかけラーメン」かな。 ニコッ

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2009年07月22日 15:07