« 今日の昼食 -麺屋菜々兵衛 名古屋コーチンあっさり醤油 | メイン | カメラマン… »

2010年04月19日(月)

■ 今日の夕食 -麺屋高橋 濃厚おさかな正油

K子さんを新千歳空港まで迎えに行った帰り道、
麺屋高橋
久しぶりに「麺屋高橋」へ。 2009年11月以来である。19時到着で前客0であった。

濃厚おさかな正油 麺屋高橋
濃厚おさかな正油 750円
今日は「おさかな正油2」を食べようと思っていたが、時間が遅かったせいか既に売り切れであった。 ということで、濃厚おさかな正油にした。相変わらずトロミのある濃厚な豚骨に強烈な煮干はインパクトがあって从リ ゚д゚ノリ ウマー
中太ストレート麺、幅広肉厚メンマ、たくさんの小ネギもイイ感じ。ニコッ
ちなみに、我々が食べた2杯で濃厚おさかな正油も品切れとなり、残りはつけ麺のみであった。


大きな地図で見る
麺屋高橋
ウィンタースポーツシーズンも終わり、4~5月は私的にはシーズンオフ。そんな訳で、すっかりラーメンブログの様相を呈してきましたな。

GR DIGITAL II

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2010年04月19日 21:38
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン

関連するエントリー