« 小樽ビール銭函醸造所見学と季節のビールを味わう集い | メイン | 第32回スポーツショップ古内杯リュージュ競技大会 »

2011年02月19日(土)

■ 今日の夕食 -CURRY CAFE SURYA 銭函店

小樽ビール銭函醸造所での「酔いどれ醸造体験」を終えての帰り路、
CURRY CAFE SURYA 銭函店
JR銭函駅々前にある「CURRY CAFE SURYA 銭函店」へ。
CURRY CAFE SURYA 銭函店
チキンカレー 700円
カレーといえば最近はスープカレーばかり食べているので、久しぶりのネパールカレーは、从リ ゚д゚ノリ ウマー
10番まである辛さの5番を選んだが、もう少し辛くてもいいかなといった感じであった。ライスかナンを選べて、それぞれS、M、Lがある。私はライスのS。写真奥にちょっと写っているのはOYJNさんのナンLサイズ。
まだ、それ程お腹は空いていなかったけれど、飲んだ後の〆ラーならぬ、〆カレーってのも中々いいものである。

大きな地図で見る
CURRY CAFE SURYA 銭函店
トイレの象が可愛いw
JR銭函駅そして、札幌への戻りも来た時と同じくJRで。 JR銭函駅ホームに置かれている「銭函」
そういえば、銭函駅で乗り降りするのは、小学生の頃に海水浴で訪れたとき以来かも。
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2011年02月19日 23:59
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー