« 王子が連勝でVに王手 IHアジアリーグプレイオフ決勝第3戦 | メイン | 今日の昼食 -men-eiji HIRAGISHI BASE 魚介豚骨醤油 »

2012年03月30日(金)

■ 今日の夕食 -煮干しらぁめん なかじま こいにぼ醤油

煮干しらぁめん なかじま
金曜日は夜営業の「煮干しらぁめん なかじま
夜訪れたのは初めてである。こいにぼ醤油 煮干しらぁめん なかじま
こいにぼ醤油 + 味玉 650円+100円
19時20分頃に到着ということで、予想通り「なまら!こいにぼ」は売り切れ。でも、「こいにぼ」が一杯だけ残っていた。
相変わらず煮干しがいい感じで从リ ゚д゚ノリ ウマー 文句なし。

でも、今日は店内でラジオのプロ野球中継が流れていた。
これは要らないよ。ムカッ
煮干しらぁめん なかじま

大きな地図で見る
煮干しらぁめん なかじま
夜営業ではカレーパウダーがある。
面白いけど、入れないほうがいいな。
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2012年03月30日 23:50
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン

関連するエントリー