« 今日のトレーニング -Day144 | メイン | 冬の小樽でお買い物 »

2007年01月27日(土)

■ 今日の昼食 -あら焚き豚骨 あらとん

すっかり、お気に入りになった
あら焚き豚骨 あらとん
札幌市中央卸売 札幌場外市場の「あら焚き豚骨 あらとん」へ。
3回目である。(1回目2回目

あら焚き豚骨 醤油味 680円
あら焚き豚骨 醤油味 680円
今日は、あら焚き肉入り豚骨(980円)を注文した。出てきたラーメンを見て、???....
普通チャーシュー麺ってチャーシューが4~5枚は乗ってるよね。
「随分控えめだなー」なんて思いながら食べた。味はいつもどおり从リ ゚д゚ノリ ウマー
今日の「あら」は鮭と鮭の仲間(店員さん、魚の名前ど忘れ)だそうだ。
食べ終わってレジでお金を払ったら、肉入りの料金でなかった。
どうやら注文がうまく伝わっていなかったようである。まぁ美味しいからOKなのだ。ポッ

あら焚き豚骨 あらとん
Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2007年01月27日 20:41
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン Tags : ラーメン