« つるし雛 その2 | メイン | 今日のトレーニング -Day217 »

2008年02月17日(日)

■ 今日の昼食 -らーめん山嵐 ジャンクヌードル

3月に移転するという「らーめん 山嵐」へ。 1月9日以来である。
らーめん山嵐
開店時間の午前11時30分に到着したのだが、既に待ち行列が出来ていた。
そして開店と同時に8人掛けのカウンターは満席となり、更に3人待ちであった。ビックリ

今日のお目当ては、
ジャンクヌードル
移転に伴い、レギュラーメニューから消えてしまうという「ジャンクヌードル」である。

ジャンクヌードル
ジャンクヌードル 800円
いつも一緒に行くtmp君はお気に入りで何度も食べているが、私は2回目で昨年9月以来である。

(↓クリックで拡大表示)
ジャンクヌードル
玉子をのせて、ラー油、酢、マヨネーズをかける。
ジャンクヌードル
よーくかき混ぜて、
ジャンクヌードル
完食。 从リ ゚д゚ノリ ウマー
山嵐


らーめん山嵐
皆、ジャンクヌードルが無くなると聞きつけて来たのだろうか?
開店から一時間足らずで私たちを含めて、7食のジャンクヌードルが注文されていた。
ちなみにお店の人に「本当に無くなるの?」と聞いたら、「はい。でも、期間限定とかで復活するかもしれません。」との答えであった。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年02月17日 22:15
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン Tags : ラーメン

コメント

ある意味怖いけれどそれでも美味しそうなので
たべて見たかったけれど、、、、、

カロリー消費の自信がなくって
食べずに来たけれど
なくなるかも!?と聞いて思い切って食べに!うっとり

しかし、、、翌日はやはり体重が1キロ以上増加。
(コレを戻すには1週間以上かかるので)

やはりジャンクは
基礎代謝の良い20代までの食べ物でしょうなぁ、、、、。

投稿者 K子 : 2008年02月19日 16:53

1キロも体重が増えましたか。
私は特に変わりなかったですね。
ジャンクヌードルは中々美味しいんだけれど、ラーメンを食べたという満足感は乏しいですね。
やっぱりラーメンは汁が無いとね。

投稿者 Takaki : 2008年02月19日 23:19