« 今日の夕食 -麺屋やしち やしちブラック | メイン | 今週も東京出張 »

2008年06月18日(水)

■ 今日のトレーニング -Day245

クレマチス
庭のクレマチス
EOS-1D MarkIII + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

トレーニング245日目  <今日のトレーニング内容>

ストレッチ 10分
クロストレーナ 55分 8,627歩(13.46km) 914.5kcal
シェイプエアロ 45分
ストレッチ 10分

トレーニング前64.65kg
トレーニング後風呂上り62.75kg

風邪気味で喉の調子が悪く、お休みしてたので2週間ぶりとなった。

ところで、クロストレーナやエアロバイクといった有酸素運動系のマシンでトレーニング中にTVを見られるようになっているのだが、私の行ってるジムは設備が古く、各マシンにモニターが付いているのではなく、天井にTVがぶら下がっていて音声は各マシンに装着されたCardioシアターというもので聴くようになっている。これは電波で音声を受信するのだが、このシステムで使用している電波が公共の電波に障害を及ぼすため管理当局から使用停止命令が出たそうである。ということで、音声配信が中止されて機材も撤去されていた。代替えを検討しているということだが、しばらくはサービス停止とのことである。まぁ別にトレーニング中にTV音声が聞けなくてもいいんだけど、最近ジム利用料金を値上げしたばかりなのに、サービスの低下はいただけない。
こんなんじゃ、他所のジムに移っちゃうぞ。ムッ
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年06月18日 22:47
カテゴリー: トレーニング

関連するエントリー