« 北大のイチョウ並木 2010 | メイン | 今日のトレーニング -Day406 »

2010年10月31日(日)

■ 今日の昼食 -「煮干らぁめん なかじま」 こいにぼ(みそ)

煮干らぁめん なかじま
煮干らぁめん なかじま へ。
こいにぼ(みそ) 煮干らぁめん なかじま
こいにぼ(みそ) 650円 + 激辛味トッピング 50円
今日も冬限定メニュー「こいにぼ」。 前回はしょうゆを食べたので今日は味噌にしてみた。
そして、麺は固めで注文。しょうゆも良かったけど、こいにぼスープには味噌の方が合っている感じで 从リ ゚д゚ノリ ウマー
味噌味だからといって、モヤシやタマネギが入っていないのもGOOD!


大きな地図で見る
札幌市北区北35条西4丁目サトービル1F
dsc03727_std
50円トッピングの「激辛味」
激辛といっても、私的にはそれ程でもなかった。
悪くないけど、入れるとやはり煮干の風味を若干スポイルするので、今回限りかな。
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2010年10月31日 23:58
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン

関連するエントリー