« 今日の夕食 -博多ラーメンばりきや札幌駅店 | メイン | 初詣仕上げ »

2007年01月04日(木)

■ 今日の昼食 -マグマ 鶏モモ野菜カレー

今年最初のスープカレー。
スープカレー マグマ
お気に入りの「札幌スープカレー*マグマ」へ。昨年10月16日以来である。
いつものようにtmp君と一緒。そしてNY君が初マグマ。

鶏モモ野菜カレー
鶏モモ野菜カレー ネロスープ 辛さ19番 + 抹茶入り玄米茶(ランチタイムサービス) 850円
そういえばスープカレーの一番の定番である鶏モモをまだ食べていなかった。ということで注文。
鶏足の骨はそのままポクポクと食べられる程やわらかくて从リ ゚д゚ノリ ウマー
スープもいつもどおり旨味が深くて、「やっぱりマグマだねニコッ」といった感じ。
NY君は見栄を張って辛さ39番を注文しようとしたが、マスターに「大丈夫ですか?」と諭されて25番にダウン。それでもかなり辛かったようで、「美味しいけど辛い。おなかの中がマグマだ。えーん」と悲鳴をあげていた。ニヤリ

Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2007年01月04日 21:28
カテゴリー: 飲み食い Tags : スープカレー