« 今日のトレーニング -Day246 | メイン | 庭の花 -芍薬 »

2008年06月23日(月)

■ 今日の昼食 -マグマ 6月のマンスリーカレー

スープカレー「マグマ」
6月初めに店内がプチリニューアルされたスープカレー「マグマ」へ。

さっくりザンギカレー
さっくりザンギカレー ネロスープ19番 1100円
具はザンギ、ナス、カボチャ、オクラ、ニンジン、ピーマン、ジャガイモ、レンコン、ブロッコリー、ゆで玉子。
スープに入ってるので、謳い文句のさっくり感はないけど、逆に衣がツルっとしていて从リ ゚д゚ノリ ウマー
スープカレーにザンギってのも中々合う。
マグマ メニュー
マグマメニュー
店舗リニューアルにあわせて、今までは店内に掲げられた黒板に書かれていたメニューが、アルバム風のメニューになっていた。新メニューとして「たっぷりお野菜カレー 900円」が追加されていた。次回食べてみるかな。更に、過去のマンスリーから何点かレギュラーメニューに昇格していた。
しかし、少々残念ではあるが、料金が若干値上げされていた。色々なところで軒並み値上げが行われているご時世なので、仕方が無いところである。というか、今までが安めな設定だったので、ある意味適正価格になったと言えるかな。
それから、駐車場が更に増えて7台分停められるようになったのは、嬉しい。
ところで、今日はいい感じに気温が上がっていたが、流石に辛くて熱いスープカレーを食べると汗だくになってしまった。ということで、マスターに「そろそろ冷やしスープカレーの季節だね」と言ったら、「そうですね。25度以上になるようになったら始めますよ。2008年バージョンは更にパワーアップします。」とのことであった。今から楽しみである。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年06月23日 23:38
カテゴリー: 飲み食い Tags : スープカレー

コメント

いつも勝手にPとして使っていたところ(角のカンバン横)が
おみせのPになってちょっと笑ってしまいました

明日の昼、久しぶりにいってみるかなぁ


投稿者 おむ!(DHMO) : 2008年06月24日 00:51

角のカンバン横は大きめの車を止めやすいので、私も愛用してます。
で、行ってみましたか?
ぼちぼち、「冷やし」の季節ですよ。ニコッ

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2008年06月24日 20:31

冷やしは 20番を間違えて出されたので、も~結構(w

で、早速行って来ました。鳥居みゆき似のおねえさんがいました。
久々にネロくったけど、前より好みの味になった気が。
トリムネ、揚げ豆腐が 900円になったのはちょっぴり痛いです…

投稿者 おむ!(DHMO) : 2008年06月25日 00:48