« 今朝の中島公園 | メイン | 今日のトレーニング -Day258 »

2008年08月21日(木)

■ 今日の夕食 -凡の風 涼麺(辛味噌)

凡の風
お気に入りの凡の風へ。

凡の風
すっかり秋風が吹いてきた。夏も終わりで夏季限定メニューも終わってしまうね、ということで、

涼麺 辛味噌 凡の風
涼麺(辛味噌) トッピング温泉玉子 750円
昨年は醤油を食べたので、今年は辛味噌を選んだ。
辛味噌も甘味と酸味がある。ただし、いわゆるオーソドックスな冷やし中華のように激しく甘酸っぱいわけではないので、醤油同様に問題無い。温玉を混ぜてマイルド从リ ゚д゚ノリ ウマー
でも、甘味と酸味が入っていないバージョンもあればイイネ。

凡の風 ノルッキー
何故か世界ノルディック札幌大会マスコットのノルッキーが飾ってあった。

凡の風
ノルッキーの置き方も気になったけど...
それよりも、ロイヤルピュアラードの一斗缶を店内に置くのはどうかと。
そして、後の蛍光管と消火器も。
せっかくの飾棚が台無しのような気がする。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年08月21日 23:59
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン Tags : ラーメン

コメント

そうだよね、、
折角お洒落な凡の風がちょっとやばいよね。2ch


それにノルッキーーーーー!!
ノルッキー好きだけれど
何でお店に?ノルッキー??
ノルディックがこれから始まるなら
まぁわからないでもないけれど。


豚やらカメやらファービーまで置いてある
某店を思い出されるので
できればやめて欲しいな、、、。

投稿者 K子 : 2008年08月22日 21:53

味で勝負なのはもちろんですけど、
こういうところの気配りも疎かにしてはいけませんよね。

それにしても、あの豚はなんなんでしょうねぇハテ…

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2008年08月25日 22:38