« プレイバック '2007 part7 | メイン | プレイバック '2007 part8 »

2007年12月27日(木)

■ 今日の昼食 -麺 eiji 濃厚豚骨(味噌)

臨時休業などで2回ほど食べそびれていた「麺 eiji」へ。
濃厚豚骨(味噌) 麺eiji
濃厚豚骨(味噌) 800円
レギュラーメニューではない、年末年始向けスペシャルメニューをちょっと早めに食べさせてもらった。
通常の濃厚魚介豚骨麺より更に濃厚なスープは一段ととろみが増している。こってりだがくどく無くマイルドで、新しい麺とも相性がよくて、かなり从リ ゚д゚ノリ ウマー
ネギのあたりが白くなっているのは生クリーム。これも中々良い。創意工夫が勇み足になっているのに気付かない店が多々あるが、そうではないところがイイネ。これから、さらに改良していくということで、どのように進化していくか楽しみである。ニコッ

麺eiji
Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2007年12月27日 21:29
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン Tags : ラーメン