« 今週の酒 -かめ壺焼酎 農家の嫁 | メイン | 第28回全日本スキー選手権大会フリースタイルスキー競技 »

2008年03月21日(金)

■ 今日の昼食 -麺 eiji 濃厚魚介豚骨麺(醤油)

麺 eiji
前回は閉店間際の売り切れで食べられなかった濃厚魚介豚骨麺を食べに「麺 eiji」へ。

濃厚魚介豚骨麺(醤油) eiji
濃厚魚介豚骨麺(醤油)+とろ玉子 750円 + 100円
濃厚魚介豚骨は、今年になって「むぎや」、「らーめん佳」などが参入して巷では平岸系などと呼ばれているそうだが、やはり先行している eiji の完成度は高く从リ ゚д゚ノリ ウマー。
店主曰く「濃厚が増えてきましたよね。新たな展開を考えています」。そこで、年末に先行していただいた正月限定の濃厚豚骨味噌は復活しないの?と尋ねたところ、「あれは調理に手間がかかり、調理スペースの都合上厳しいんです。やるとしても夜限定ですね」との事であった。いづれにせよ何か考えているようなので、楽しみである。

麺 eiji
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年03月21日 22:48
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン Tags : ラーメン